ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年07月04日

闘魂継承

1日の夜に出陣。

あの場所に・・・・・

いくぞー!!







ダーーー!


闘魂継承

と、まぁ闘魂バイブ好調です♪


しかしながら、バタバタっと釣れる訳ではなくポロポロなので3時間半ぐらいかかりました。

8ヒット3バラシ アタリは+3ぐらい。

魚は遠めでルアーにじゃれてくる感じで、口を使ったのとスレ掛かりが半々って感じ。

7月ですし、時期的に段々厳しくなってきますが、いつまで釣れるかなぁ・・・。


闘魂継承



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村













同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
25日の夜から
前回より・・・
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
 前回より・・・ (2011-06-23 08:44)
この記事へのコメント
相変わらずものスゴイ釣果ですね。
舞鶴で一番釣ったはるんでしょう。
あの周辺の最近の状況はご存知ですか?
Posted by きよ at 2011年07月04日 19:55
>きよさん
昨日はどうもです。
昨日もちょろっと話した通りドコも微妙な感じになってきましたね。

まぁ、また良い日もあるはずなので気楽に頑張りましょう♪
Posted by いまちいまち at 2011年07月06日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
闘魂継承
    コメント(2)