ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年08月23日

高級30UP

金曜日の夜に、釣猿さんがボートでちょろっとアコウ釣りに出るというので便乗させてもらうことにしました。

ポイントに到着して釣りを開始。

思ってたより反応が悪く苦戦しましたが、なんとか30UPが2本出ましたニコニコ

高級30UP
ジャスト30cm!

高級30UP
その後ハラボテ33cm!

あとは20~29ぐらいを一緒に便乗していたわきんさんと3人でリリースも含めたら15、6本はいたでしょうか?

アコウも良い時は入れ食いの大爆発があるのですが、今年は頑張ってその半分ぐらいしか釣れないですね。

着き所が変わってしまったのか?・・・



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メバル・ロックフィッシュ)の記事画像
根魚メインの釣れたもの釣り
メバル爆発
ボートメバル
Let's めばる
ヨネズ様
同じカテゴリー(メバル・ロックフィッシュ)の記事
 根魚メインの釣れたもの釣り (2010-08-16 00:38)
 メバル爆発 (2010-02-14 18:35)
 ボートメバル (2009-12-30 11:28)
 Let's めばる (2009-12-21 00:03)
 ヨネズ様 (2009-07-13 11:48)
この記事へのコメント
!っわあああ!
とても33cmには見えないくらいスゴい体のアコウだったのに・・・

ビール瓶の写真みたいじゃないっすかぁ!(涙

そろそろ、イカとか秋シーバスを狙ってアコウ狙いは終わりっすね。
イイ魚が獲れて良かったっすね。
Posted by わきんわきん at 2010年08月23日 11:03
お見事!!芸術的作品、今度個展ひらきましょうか・・・
Posted by 釣りmonkey at 2010年08月23日 15:19
>わきんさん
あ、もしかしたら・・・僕が釣ったのはビール瓶だったのかも・・・
33cmは夢で見た話だったかな・・・(笑)


>釣猿さん
個展開けるぐらい写真がたまってきました!
釣猿さんの家の玄関に1枚どうですか?(笑)
Posted by いまちいまち at 2010年08月23日 16:56
うわっ!30upだ~!
どんな引きなんでしょうね?!

それにしても、ヒドイ言われようですね。。
Posted by おい男おい男 at 2010年08月23日 21:10
>おい男さん
引きは・・・・あまり期待しない方が良いかと・・・(苦笑)

携帯も3年目なんで変えてもいいんですが、ネタなんでおいしいのです(笑)
でも、写真は綺麗に撮りたいですが、壊れてないので、買い換えようか迷ってます。
Posted by いまち at 2010年08月24日 10:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高級30UP
    コメント(5)