ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月29日

こっちの川も。

昨夜は自分が思ってたより遅くまで雨が降って、止むのを待っていると午前0時過ぎ・・・・
こんな時間からでは今日も仕事なので、由良川へ行けないではないか!

なので、近くの川へ。

雨もほとんどやんで、なんとか釣りが出来そう。
でも、流れがほとんどない・・・

結構雨降ったし流れがそれなりにあるかと期待したのに!!
ま、いくら期待してても、現状がこれなんだから仕方ない。

でも、何気に潮は高め。

いい感じに濁りは入ってるし、出るかも・・・
っと思ってキャスト開始。

明暗の境から超デッドスローでスーっとストラクチャーの際へ流し込むと1投目でガボッ!

一瞬ストラクチャーにラインがつかえて、ズルズルっとした感覚があったけど、リーダーがズタボロになりながら切れずに持ちこたえてくれた!

こっちの川も。
手尺で67cmぐらいニコニコ

その後、しばらくすると爆風が吹き・・・・挙句、潮が一気に引いて釣りにならない。

仕方ないので帰りました。

X-クロス。いい仕事してくれますキラキラ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
闘魂継承
25日の夜から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 闘魂継承 (2011-07-04 11:06)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
この記事へのコメント
あっちも、こっちも、いまちさんは凄いです。
今の時期の引き出しを増やす為にいろんな場所やシュチュエーションに通わなければいけないのに、見習いたいです。
Posted by おい男 at 2010年10月29日 16:42
>おい男さん
いやぁ・・・全然凄くないですよ^^;

シーバス釣りにのめり込んでから10年ほど経つのに、10年やってきただけの実力はありません。
僕なんて、全然ショボイですよ・・・

日々勉強させてもらってます。
Posted by いまち at 2010年10月29日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
こっちの川も。
    コメント(2)