ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月20日

夢にまで見た・・・

あの場所でついに爆るテヘッ

昨日、結果出せてないって書きましたが、その夜に遂に!?やっと?(笑)

夢にまで見た・・・
夢にまで見た・・・
夢にまで見た・・・
夢にまで見た・・・
夢にまで見た・・・
夢にまで見た・・・
夢にまで見た・・・

単体では6本ですが、1本ストリンガーをこじ開けてお帰りになられたので、まとまった写真では5本(笑)

sakuramochiさんのヒントや助言を受けて真似事ではない自分の釣りで釣る事が出来ました!
sakuramochiさんありがとうございますアップ





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
闘魂継承
25日の夜から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 闘魂継承 (2011-07-04 11:06)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
この記事へのコメント
すみません、いまちさん。。
おい男のはずが【おい】だけになってました。

それにしても凄いですね!
サーフかぁ~いつかはチャレンジしてみたいです。
Posted by おい男 at 2010年12月20日 11:05
>おい男
おい男さんだったんですね(笑)

今回はたまたま、群れが差して来てたんで釣れましたが、ここまで数が出なくとも、高確率でキャッチ出来るように頑張りますわー!
Posted by いまち at 2010年12月20日 12:12
昨日はありがと!

写真が奇麗!砂まで写ってるやん
かめらほしっ!
Posted by 釣りmonkey釣りmonkey at 2010年12月20日 12:44
>釣猿さん
いえいえ、釣猿さんもGET出来たみたいで良かったです!

シーバスの白い部分が光受けすぎてちょっと自分的には気に食わない写真になってるやつもありますが、携帯なんで仕方ないですね。
Posted by いまち at 2010年12月20日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夢にまで見た・・・
    コメント(4)