ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月22日

悲願の・・・

夕方から降りだした雨・・・。

あー、濡れるの嫌やし、今日は大人しく家に居よう。

なんて思いながら、粗大ゴミを外に持って出たら、雨が止んでいる。

おや・・・止んでいる。
止んでると思った瞬間釣りに行きたくなってきた(笑)

嫁も、「今日はいかんのー?」って背中を押してくれたので、ニヤニヤしながら車を出発させた。

現場に着くと、顔見知りや知り合いの方々が丁度帰られる時で、しばらく雑談。


そして、現場へ。


日付が今日に変わってちょっとした時に。

悲願の・・・

よく引いたけど、案外あっさりと寄ってきてズリ上げ。

結構デカイな。

測ってみると・・・・

悲願の・・・
93cm

ついに90cmの壁を乗り越えた!


マグレかもしれない。
でも、たとえマグレであったとしても、感動の1本なのは間違いない。





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
闘魂継承
25日の夜から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 闘魂継承 (2011-07-04 11:06)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
この記事へのコメント
でっかー!想像もつきません90up。
感動の1本おめでとうございます!
奥さんにも感謝ですね~
Posted by おい男おい男 at 2010年12月22日 11:39
おめでとうございます!

良いサイズですね~!!

僕も、来週行ってみます^^
Posted by WILD GAMBLER at 2010年12月22日 11:55
写真で見てもでっかいな、写りもばっちりやし!!
後に続きたいですね!
Posted by 釣りmonkey at 2010年12月22日 14:51
>おい男さん
ほんま、嫁にも感謝ですわー!
一応、今年の目標としていた90UPゲットっていうのを達成出来ました。

>ワイルドギャンブラーさん
コッチの名前で書き込みですね^^
一瞬誰だか分かりませんでしたが、すぐわかりました(笑)

いつも思いつきでオカッパリに行ってしまうので、お誘いできなくて申し訳ありません^^;

>釣猿さん
魚探してるときに、たまたま食ったって感じでした。

結局、僕は他の魚は探し当てることが出来ませんでしたが・・・
Posted by いまち at 2010年12月22日 17:30
おめでとうございますっ!
今年は、シーズンを締められないですね。

冬も通うんでしょ?
お付き合いできるように、ネオプレンのウェーダを買いますっ!
Posted by わきんわきん at 2010年12月24日 09:42
>わきんさん

ありがとうございます!
がっつり雪が降って水温が落ちたら行かなくなるとは思いますが、このままダラダラな感じなら暇があれば通うと思います。

ネオプレーンは暖かいですが、ゴアゴアするのと、ほとんど水に浸かってないんで未だにナイロンで入ってますよ(笑)
Posted by いまち at 2010年12月24日 11:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲願の・・・
    コメント(6)