ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月25日

あれ?・・・・

昨晩、かなり暖かい夜だったので釣りに出掛けてみました。

モチロン狙うはシーバス!
こないだよりかは、サイズUPしようと意気込んでいったのですが・・・・

ポイントに着いて投げること数投。

モワンっとしたアタリ!
アワセるとグン・・・グン・・・っと力無い引きが!

しかし、その瞬間痛恨のフックアウト・・・・

あの力の無い引きはアフターっぽい!しかも、アワセた時の重みからしたら、前回ののなんかより全然大きかったのにー!

残念無念!!


気を取り直して数投。

ガン!っといいアタリ。

グングン引く。


ん?こいつは・・・・

あれ?・・・・

やっぱりか・・・(笑)
30cmあるなしのチヌ。

気を取り直してキャスト開始。


ガツン!

あ!



あれ?・・・・

またお前かーい!!(笑)
今度は43cmぐらい。

シーバスではなかったけど、久しぶりに魚の引きを感じましたニコニコ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
闘魂継承
25日の夜から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 闘魂継承 (2011-07-04 11:06)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
この記事へのコメント
こんにちわ。
私はルアーでチヌなんか釣ったことがありません(^^;
チヌがいるとシーバスっていないんですか?シーバスがいるとシーバスだらけってことになるんでしょうか?
また釣果報告楽しみにしております。
Posted by saihara氏 at 2011年02月25日 09:46
偶然とはいえ簡単にチヌを・・・。
只今チヌ4連敗中です、、1匹釣ったらシーバス狙おうとしてるんですが。
昨日の夕マズメは会社帰り(近くじゃない)のポイントでチヌやってたら大量のベイトがいてシーバスが跳ねてました。
Posted by おい男おい男 at 2011年02月25日 10:43
ええ、サイズですね~!
僕も、早く、魚の手ごたえを味わいたいですわ^^
Posted by WILD GAMNBLER at 2011年02月25日 18:47
よく見ると、Mリグ違うんですね!
ミノーでも釣れるものなんですね(驚)
Posted by WILD GAMBLER at 2011年02月25日 18:50
>saihara氏さん

今回は狙ってたわけではなかったんですが、ボトム付近を探ってたら釣れてしまいました^^;

チヌは案外外道として釣れて来ますよ!

チヌとシーバスは同じ場所にも一緒にいますが、僕は何故か釣れるのは一緒に釣れた事がないですね。。。まぁ、でも全く同じレンジに居るわけではないので、その辺でちがってくるのかな?とは、思ってますが・・・


>おい男さん
跳ねてたシーバスは釣ってないんですか!?

チヌはまだまだこれからなんで焦らず行きましょう♪

>ワイルドギャンブラーさん
Mリグじゃないですよー!

シーバス狙ってましたから^^;

でも、バイブレーションでもミノーでもシンペンでも、チヌは食ってきますよ^^
Posted by いまち at 2011年02月27日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あれ?・・・・
    コメント(5)