ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年05月16日

この休日は。

釣猿さんのお陰でシーバス祭りでした(笑)

やっと・・・と言うか、ついに!!と言うか・・・。

若干遅めで春らしくなってきました♪


金曜日の夜は全く別のポイントでやってたのですが、釣猿さんから電話で

「こっち爆ってるでー!」

と、連絡をいただき、釣猿さんのポイントへお邪魔釣行。

到着して1投目からヒット。

そして1時間ちょっとぐらいで6ヒット3キャッチ。
アタリは多数あるものの、ノラないショートバイトなのは春特有!・・・?

半分もバラすなんて恥ずかしい(笑)

2人で8本。

この休日は。

釣猿さんありがとー♪



そして日曜の夜。
2箇所ポイント回って9ヒット7キャッチ。

ポイントに到着して早々1本目。
この休日は。
65cmGET!

このヒットを皮切りに爆釣モード突入。

どんどん釣れる♪
この休日は。

そして80cmも釣れた♪
この休日は。

その後、流れが変わって反応が悪くなったので移動。

移動後もすぐにヒットするもバラシ・・・。

その後数投でまたヒット。
この休日は。

で、時間もないので終了。


楽しい休日を過ごせました♪




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
闘魂継承
25日の夜から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 闘魂継承 (2011-07-04 11:06)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
この記事へのコメント
シーバスだらけの写真キモッ!
Posted by 釣りmonkey釣りmonkey at 2011年05月16日 15:27
す・す・す・すごいですね!!
私は宮津で毎晩うろうろして狙っていますが、15cmが1本とことごとく惨敗です。舞鶴方面でつりをされているのでしょうか?1匹でも良いので50cmクラスの釣れる場所を教えてください。
大まかなヒントでも良いので・・西舞鶴?東舞鶴?
Posted by 惨敗中のパパ at 2011年05月17日 09:02
さすがっすね( ´ ▽ ` )ノ
休み中はいろいろ湾内や河川まわりましたが、ノーフィッシュでした。
こんなに釣れるなんて(T . T)
弟子にしてください。
釣り方教えてください。
Posted by まーも at 2011年05月17日 11:38
うっ・・・・私の1年分より数多いんじゃ?!
Posted by おい男おい男 at 2011年05月17日 15:19
>釣猿さん
その節はありがとうございました!
釣猿さんの電話が無ければ、魚の顔を拝めなかったです。



>惨敗中のパパさん
はじめまして。
50cmクラスの釣れる場所ですか・・・。
僕の口からは言いにくいので西舞鶴のア○グラー○で情報収集すると、今熱い場所を教えてくれると思いますよ。



>まーもさん
僕が今回釣った魚は僕の実力ではありませんよ^^;
弟子だなんて・・・(笑)

釣り方も特別な事は全くしてませんよー!包み隠さず、ただ投げて巻いてるだけです!


>おい男さん
難しくないので行ってみると良い思いが出来るかも知れませんよ!
Posted by いまち at 2011年05月17日 17:26
めちゃ爆ってますやん!
Posted by ぴょんきち at 2011年05月18日 01:01
>ぴょんきちさん

爆るのもたまには楽しいんですが、行く度に1~2本づつ長い期間釣れ続いてくれる方が僕は好きです^^;
Posted by いまち at 2011年05月18日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
この休日は。
    コメント(7)