ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月23日

今年初

昨夜、ちょっと時間があったので近所のポイントへ行ってきました。

いつもより、静かで雰囲気はあまりよろしくない感じ。
しばらく攻めてみるも、全くのノーバイトダウン

最終的にシーバスが居るとすれば、ここが一番熱いはず!って場所に流し込んでいき、トゥイッチを入れた瞬間・・・・

ガボッ

食った瞬間こっちに向いて泳いでいるのか、テンションが完全に抜けて、いつまでたっても追いつかない!
超鬼巻きでなんとか、追いつきテンションをかけた矢先、水面を割ってエラ洗いが炸裂!

近くに障害物があるのでそっちに行かれるとヤバイし、あらかじめかなりドラグきつめで設定してるにも関わらず、ドラグがでまくる汗

こいつはデカイ!と確信して慎重にやり取りしてついにランディング。

パッと見では80台後半はありそうな体高。

もしかして人生初の90UP!?
とか思いながらとりあえず手尺で計る。

あれ・・・80ぐらいしかないやん!ブロークンハート
ちょっとガッカリ(笑)

でも、この肉厚なごつい体高!申し分ない。
ちゃんと計ると80cmジャスト。

今年初


春に80UP釣れてなかったし、やっと今年の80UP釣ることができましたテヘッ
これから年末にかけてもっともっとデカいのを狙っていきます!


今回のヒットルアー
アムズデザイン(ima) komomo II
アムズデザイン(ima) komomo II

やっぱこれやねー!





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
闘魂継承
25日の夜から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 闘魂継承 (2011-07-04 11:06)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
この記事へのコメント
おめでとうございます!
立派な魚ですね~^^
僕も釣ってみたいです!!!!
Posted by Childheart松原 at 2009年10月23日 21:01
>松原さん
春にこのサイズが出る予定だったんですが、今年のレギュラーサイズがいつもより一回り小さいので苦戦中です><
Posted by いまち at 2009年10月29日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年初
    コメント(2)