ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月02日

また行っちゃいました。

1日昼雨が降り始めてこのままめっちゃ降るのかと思いきや、夜になると意外と降ったりやんだりで、そこまで雨も強くなく、これは雨が降れば行くしかない!
ってことで、Iッピさんと行ってきました。

まぁ、数日前から雨が少々降っても行くって言う話ししてたんですけど(笑)

で、ポイントについて見てみると、水量が増え、濁り具合もええ感じになっており、今日はええ感じやなー!って釣り始めてみたものの、ぜーんぜんアタリもなく場所移動・・・・

次に入ったポイントで1投目で67cmGET!!しかし、その後続かず時間だけが過ぎました。

そして朝マズメにこないだ2人で視察に行ったポイントへ行ってみる事に。

そこは結構夜入るには、かなり気色の悪いポイントで、この釣行前に場所はハッキリ分かりませんが前日どこかでクマが出たと言う話を聞いており、かなーり不安いっぱいでポイントに到着。

クマ出んかったらええのになぁ~とか言いながら真っ暗の場所を歩く二人。

水辺に到着しても、やっぱりなんか気分の良いものではなかったんですが、キャスト開始!

視察に来たときにかなり場所をまじまじと観察したつもりでしたが、水量が増えているのでこの前とは違って見え、いまいち把握できず見えているヨレなどを重点的に探っていました。
が、一向にアタリも出ず、しらっと明るくなってきてだいぶ見えるようになってきたので、しっかりとヨレを探るつもりでヨレながら流れている場所を80mぐらい流してラインを止め、回収前にトゥイッチをチョンチョンと入れた瞬間・・・

コクン

これは!!!

すかさずアワセを入れると水面に体半分以上出してエラ荒い!

キ、キター!!と、心の中で叫び一気にアドレナリンが放出される(笑)

雨の最中ともあって流れもかなりあったので結構引く!
そしてついに・・・

また行っちゃいました。

80cmGET!

雨の中頑張った甲斐がありましたニコニコ


今度は雨後に未だ見ぬ90UP目指して出撃します!


今回のヒットルアー
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) X-CROSS 120 SSR F
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) X-CROSS 120 SSR F

67cmはこれのチャートバック。このルアーほんまええ仕事してくれます。
アムズデザイン(ima) ima komomo SF-125
アムズデザイン(ima) ima komomo SF-125

80cmはこいつ!流れの中でも使いやすいルアーですね。







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やっと出会えた。
浮気→嫉妬? (笑)
たまには違う場所も・・・。
7月2日~3日
闘魂継承
25日の夜から
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 やっと出会えた。 (2011-07-23 09:25)
 浮気→嫉妬? (笑) (2011-07-19 09:21)
 たまには違う場所も・・・。 (2011-07-07 17:11)
 7月2日~3日 (2011-07-06 12:22)
 闘魂継承 (2011-07-04 11:06)
 25日の夜から (2011-06-27 17:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
また行っちゃいました。
    コメント(0)