ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年12月16日

とうとう・・・

湾内にシーバス狙いに行ったんですがね・・・・・

とうとう・・・
ZETTAI DE サゴシ

夜は毎年恒例の・・・

とうとう・・・
ローリングベイト DE コウイカ

んなことよりも、なんか気がつきませんか?

別に何も?

いやいや!写真の画質!

そうです!とうとう携帯電話を新機種に換えたんです!

しかも、夜の写真なんてヘッドライトで照らさないでこの撮れ具合。


僕は18のとき初めて携帯を持ちそれからずーっと今まで同じ番号のままdocomoでお世話になってます。

そして前回の写真を見て思ったこと。
「あれ・・・写真が段々汚くなってる・・・しかも、数週間でかなり悪化。もう嫌だー!」

早々にdocomoショップへ駆け込み2年半使った機種とは別れて「N-02C」というのに変更!

1320万画素という僕の持っている8年前のデジカメの1000万画素プラス・・・
デジカメいらないんじゃ・・・・

しかも、フラッシュではないですが、みたいなの付いてて、夜に撮るときピカって光ってくれます。

防水で、デジカメ並みに写真は撮れるし、こりゃデジカメいらんね・・・

ブツ持ちとか撮るのならデジカメの方が良く撮れそうですが、ブツ持ちなんて撮ることほとんどないし、これで十分過ぎマス!!

無駄に写真撮りたくなります(笑)


え?肝心のシーバス?
うーん・・・死滅しました汗





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(余談)の記事画像
反省と目標
新年
忘年会
風邪
部屋をゴソゴソ
スッキリ
同じカテゴリー(余談)の記事
 引越し (2011-08-05 08:51)
 2月になっちゃいましたね。 (2011-02-03 23:49)
 反省と目標 (2011-01-17 10:49)
 新年 (2011-01-02 12:13)
 忘年会 (2010-12-27 18:32)
 風邪 (2010-11-28 21:00)
この記事へのコメント
え!この烏賊夜写真・・・?
スゲー!!
もう、芸術写真見れないの寂しい(笑)
 
Posted by 釣りmonkey at 2010年12月16日 14:39
>釣猿さん
イカ、夜の写真ですよー!
前の機種、2年半前の機種の中でもショボイ部類の機種でただ防水ってだけで買ったやつでしたし・・・

2年半でこんだけ違うなんて・・・・
芸術写真用携帯は子供のおもちゃです(笑)
Posted by いまち at 2010年12月16日 17:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とうとう・・・
    コメント(2)