ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
いまち
いまち
いつの日かMオーバーのシーバスを釣り上げるため日々駆けずり回っています。

ただ、見掛け倒しの軟弱アングラーなので、雨の日は殆ど釣りに行きません(笑)



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年10月06日

ご無沙汰です。

2週間ほど前にPCがぶっ壊れてしまって、やっと復活しました汗

PCが使えない間に釣りに行ってたんですが、何から書いていいのやら・・・・

とりあえず、こんな感じで・・・
ご無沙汰です。
冠島周辺に行ったときに自作ルアーで釣ったツバス

ご無沙汰です。
シーバス狙いに行って外道のサゴシ・・・

ご無沙汰です。
そして夜に釣り上げた本命のシーバス!

ご無沙汰です。
次の日に何気なく買ったDUEL、アダージョヘビー105で・・・

そして、10月4日に開催されたスタジオピース主催、エギングマスターにて3位と、
まぁ、ちょこちょこと釣りを楽しんでおりました!

PCも復活したんで、また随時更新できると思いますニコニコ



同じカテゴリー(余談)の記事画像
反省と目標
新年
忘年会
とうとう・・・
風邪
部屋をゴソゴソ
同じカテゴリー(余談)の記事
 引越し (2011-08-05 08:51)
 2月になっちゃいましたね。 (2011-02-03 23:49)
 反省と目標 (2011-01-17 10:49)
 新年 (2011-01-02 12:13)
 忘年会 (2010-12-27 18:32)
 とうとう・・・ (2010-12-16 08:37)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ご無沙汰です。
    コメント(0)